<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
血の繋がらないあたしを如何して愛せるの
やばいよwwwwwwwwww
好い加減契約取らんと、そろそろ本格的にヤバスwwwwwwww
同期に抜かれる。引き離される。
厭ああぁぁぁあぁぁぁ(つД`゚)

今日は御仕事帰りに母の日プレゼント買っちゃった(´∀`)
でもおいら人にプレゼントするの苦手なんよね・・・
何買ったらいいかいつもわかんない。
今回はオサレなペイズリー柄のエプロンと、昼寝枕買ったw
そんなおいらカワユスwwwwwwwwっうぇww

誕生日にはフォリフォリの腕時計買ってあげたし、
きっと喜んでくれている、筈、だと、信じたい。

そして、痩せたい。

体重が微妙に戻って参りましたwwwwwwww
気付いたらマイナス2キロに戻ってた。
もっかいやらないかんかなぁ・・・スープダイエット。
もっとラクに痩せられないの?ねぇ、神様。

此処になかなかみんな辿り着いてくれていないみたいだ。
淋しいから普通にリンク貼ってくるおwww
だからみんな遊びに来てくらはぃ。

20060512_14064.jpg

| TaG | - | comments(4) | trackbacks(0) |
愛を知らない鳥は如何して群れを成してるの
誰も足跡付けてくれないけど、
辿り着いて無いのかしらん?

あたしは此処に居るよ。
早く気付いて!

火曜日の夜から西へ参りました。
初めてモレラに行きました。
漏れらモレラに行きました。(何

世界最大?日本最大?だか何だか知らないけれど
あたしは一回でもう結構ですって感じでした。
でかいのはショッピング街部分ではなくて
バローやらカーマやら映画館やらでした。
あたしには、ジャスコで充分。w

此処何日も頭が痛くて困っちゃう。
気付いたら休日も終わり・・・明日から叉仕事か。

がんばろ。

| TaG | - | comments(4) | trackbacks(0) |
イカレタ現実と哂うでしょう
本日ハラハラ日。
愛知県にて失踪事件(釣りかもしれないが)。
昨夜よりチラチラとROMってはいたが
何かだんだん本格的に成ってきて、
如何も気になって仕方が無かった。

岐阜だと近いし是見た人は協力してあげて!
         ↓

【家族を】776の特捜最前線【奪還せよ】

心配でならんよ。
しかしVIPPERはあったかいなww

| TaG | - | comments(0) | trackbacks(0) |
光る眼に 気付かない振り 知らぬ振り 花を召しませ 召しませ吾を
こんばんは。
引越しました。
本日からは此方で、仲良くしてあそばせ。


此処迄辿り着けた方は御手数ですが初回コメントを頂戴したく思います。
是非、足跡をば。


さて、本日は頭がカチコチしてしまいました。
ほぼ一日中勉強会?レクチャーでした。
内容は、もう広くて頭が・・・
とは云っても業界二年目。
そろそろ甘えも許されない時期に差し掛かって居ります。

経済のはなし。
税金のはなし。
保険のはなし。
年金のはなし。
政治のはなし。
金融のはなし。
営業のはなし。
住宅のはなし。
其の他諸々。

理解は出来ても、今聞いたおはなしが逆の耳から出てゆくのをストップするのは至難の業であり。
多分、また同じ質問するんだろうな。

本日のおすすめサイト。
平塚の殺人事件 まとめサイト
何だか謎の事件。
矢張り三角関係説は正しい?撃沈

| TaG | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 (JUGEMレビュー »)
細野 真宏
非常に解り易く、経済が愉しく成ります。必読!
RECOMMEND
嫌われ松子の一生 (上)
嫌われ松子の一生 (上) (JUGEMレビュー »)
山田 宗樹
長編小説なのにスラスラ読める!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS