<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
血の繋がらないあたしを如何して愛せるの
やばいよwwwwwwwwww
好い加減契約取らんと、そろそろ本格的にヤバスwwwwwwww
同期に抜かれる。引き離される。
厭ああぁぁぁあぁぁぁ(つД`゚)

今日は御仕事帰りに母の日プレゼント買っちゃった(´∀`)
でもおいら人にプレゼントするの苦手なんよね・・・
何買ったらいいかいつもわかんない。
今回はオサレなペイズリー柄のエプロンと、昼寝枕買ったw
そんなおいらカワユスwwwwwwwwっうぇww

誕生日にはフォリフォリの腕時計買ってあげたし、
きっと喜んでくれている、筈、だと、信じたい。

そして、痩せたい。

体重が微妙に戻って参りましたwwwwwwww
気付いたらマイナス2キロに戻ってた。
もっかいやらないかんかなぁ・・・スープダイエット。
もっとラクに痩せられないの?ねぇ、神様。

此処になかなかみんな辿り着いてくれていないみたいだ。
淋しいから普通にリンク貼ってくるおwww
だからみんな遊びに来てくらはぃ。

20060512_14064.jpg

| TaG | - | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆき | 2006/05/13 9:59 PM |
お引越し祝い☆w

コメント1番ノリ???w

てか猫のマークが良いね☆かわいい☆
あゆみ | 2006/05/13 11:02 PM |
コメントめんどくさい?
不具合教えてくれてありがとん!
同窓会、実現できるといいなぁ。
ユキにも色々話したいことあるし
聞きたいこともある〜!
語りたいねえ(*´Д`*)
ERINA | 2006/05/15 11:57 AM |
コメント二番乗り☆
TDSが実現してョカッタョカッタ(*´Д`*)
ぃろぃろとぁりがと!
昨日,ォレンヂから
「お申込が一気に増えてきまして、本日出発が決定しました!
ご連絡が一歩遅く、大変申し訳ございません。」ってメールが……(;´Д`)=з↓
ぅちらが二重に被ってたりしてね《笑》
とにかく,楽しみだゎぁ★
あゆみ | 2006/05/16 11:05 PM |
急に増えたんだwwwww
まぁ、モノレール乗るくらいいいよね!(´∀`)
チョー愉しみだよ!ヽ(*´∀`*)ノ









Trackback

URL → http://ayu-seizon3.jugem.jp/trackback/5
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 (JUGEMレビュー »)
細野 真宏
非常に解り易く、経済が愉しく成ります。必読!
RECOMMEND
嫌われ松子の一生 (上)
嫌われ松子の一生 (上) (JUGEMレビュー »)
山田 宗樹
長編小説なのにスラスラ読める!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS