<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
愛を知らない鳥は如何して群れを成してるの
誰も足跡付けてくれないけど、
辿り着いて無いのかしらん?

あたしは此処に居るよ。
早く気付いて!

火曜日の夜から西へ参りました。
初めてモレラに行きました。
漏れらモレラに行きました。(何

世界最大?日本最大?だか何だか知らないけれど
あたしは一回でもう結構ですって感じでした。
でかいのはショッピング街部分ではなくて
バローやらカーマやら映画館やらでした。
あたしには、ジャスコで充分。w

此処何日も頭が痛くて困っちゃう。
気付いたら休日も終わり・・・明日から叉仕事か。

がんばろ。

| TaG | - | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

香奈 | 2006/05/15 8:32 PM |
オレ、オレ!!

やったぜ!!7月は会える!!岐阜だか静岡だかに行くよ〜。
モレラ?って変な名前だね。でも、みんな行ってるんだね・・。じゃあ、あたしも連れてけ。笑
あゆみ | 2006/05/16 11:06 PM |
聞いたよ!休み取れたんやね!
無理云ってごめんね!!!!!!!!
モレラは別に大した事・・・あ、でも大町の人にとっては凄い施設かもしれない・・・wwwww
香奈 | 2006/05/19 9:21 PM |
このばかちんがーー!!

大町にも(正確には豊科ってとこ)な、スワンガーデンって素晴らしいとこがあるんだ!!
そこにはなー平安堂があるんだYO!!爆

休みは取ろうと思えば取れる◎気にせずに。
じゃあ、モレラよろしく。笑
アユミ | 2006/05/20 10:09 PM |
郵便は届き難いけどなwwwwwwwwwwww
スワンガーデンwwwはくちょーですか!
もれらはゆきに頼んでw
おいらは場所わからんよw
揖斐郡の方。w









Trackback

URL → http://ayu-seizon3.jugem.jp/trackback/4
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 (JUGEMレビュー »)
細野 真宏
非常に解り易く、経済が愉しく成ります。必読!
RECOMMEND
嫌われ松子の一生 (上)
嫌われ松子の一生 (上) (JUGEMレビュー »)
山田 宗樹
長編小説なのにスラスラ読める!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS