<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
東海道中膝栗毛
今日は休日なのに一日の大半会社におりました。
んー休んだ気がしません。

突然ですが、会計士なんて取るつもりありません。
バランスシート、憶える気もありません。
有希は凄いな。簿記頑張ってたよな。
最近そんな勉強会ばっかやってます。
政治経済で頭一杯なのに、経営学まで来たか・・・
住居学科にいたのに、経済学科や経営学科に居る人みたいな勉強ばっかw
岐阜経済大学に入れば善かったかしらん。

今日明日で地元の小さな御祭りがあります。
もうそんな季節ですねー・・・ですかー・・・。

やけに力が入りません。
あたしの身体は如何成っちゃったのでしょう。

| TaG | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆき | 2006/06/17 10:51 PM |
2度連続で私の名を…☆w
CDかぶった??w。GO!GO!7188は懐かしさの塊であり、バンドを思い出しやりたくなる衝動を抑えきれなくなるCDね。気付くと歌ってます。w
モンキーマジックはカッコイイよね?!あの爽やかさがなんともいえん☆イイ!!w

経営学…大変そうね★うちの職場はそんな難しいことやらなくても生き残っていけるので最近は頭つかってません★w。どうせ試験に受かるための勉強しかしてないしね。実用性にかけるんだよ。

でも資格は取ってしまえば一生モノなのでムリせず頑張るのが一番だと思うよ☆









Trackback

URL → http://ayu-seizon3.jugem.jp/trackback/15
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 (JUGEMレビュー »)
細野 真宏
非常に解り易く、経済が愉しく成ります。必読!
RECOMMEND
嫌われ松子の一生 (上)
嫌われ松子の一生 (上) (JUGEMレビュー »)
山田 宗樹
長編小説なのにスラスラ読める!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS