<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
めーてつれぢゃっく☆
20060622_52520.jpg
久々のカラオケー
ゆーからダメだこりゃ!!

| TaG | - | comments(5) | trackbacks(0) |
うわああああああ(AAry
20060618_50301.jpg
勝ち点3欲しかったよ…
肩こった…

| TaG | - | comments(0) | trackbacks(0) |
東海道中膝栗毛
今日は休日なのに一日の大半会社におりました。
んー休んだ気がしません。

突然ですが、会計士なんて取るつもりありません。
バランスシート、憶える気もありません。
有希は凄いな。簿記頑張ってたよな。
最近そんな勉強会ばっかやってます。
政治経済で頭一杯なのに、経営学まで来たか・・・
住居学科にいたのに、経済学科や経営学科に居る人みたいな勉強ばっかw
岐阜経済大学に入れば善かったかしらん。

今日明日で地元の小さな御祭りがあります。
もうそんな季節ですねー・・・ですかー・・・。

やけに力が入りません。
あたしの身体は如何成っちゃったのでしょう。

| TaG | - | comments(1) | trackbacks(0) |
JIN-Machine
不調なのか好調なのか・・・ど っ ち か !(きんに君風で)

彼方此方ガタガタであたしらしからぬ症状も見え隠れ。
五月蠅い!うるさあああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!



関係無いんですが、みなさんジュディマリ好きでしたか。当時。
あたしは意外にもそんなに好きでは無かった。
友人でJAMヲタいて、一度全アルバムを聴けと云われて無理矢理借りさせられた事があったけれど
聴いたのは一枚だけでした。しかも一回だけ。
ダビングもしなかったなぁ。
YUKI可愛いんだけど、そこまで好きでもなかった。


でも、鳥渡前にゲオ行ったらYUKIのjoyってアルバムが安く売ってて(中古で)
何と無しに買って聴いてみたら思いの他善くてさwwwww
今結構ヘビーローテ。
なんだこれw 今更www
あとは有希と買ってるCDカブりまくっててワロスw
ごーごーベストもモンキーマジックも買ったおwwwwwwww
あーバンドやりたいな。
ゴーゴーさ、リベンヂしたい曲多いよ。
いつかまたやれるときがくるんかね。




しっかし不調。
好調かもしれんけどやけに悲観的。
出来る限り人と関わりたくない。
あーなんか逆戻りだ。逆戻りで更に悪化。



『 サービスエリアにて 鰻に遭遇! 』

| TaG | - | comments(0) | trackbacks(0) |
曲げて、伸ばして。
20060608_40675.jpg
Happyウェンズディなのでマイナス800円でMOVIX。
原作にハマった『嫌われ松子の一生』を観た。
母乳ピンク!!

感想は、内海君ワロスwwwwwwww
唯一原作にない大きな設定でした。
原作は結構な大作で、もっと表現が細かくてのめり込めたけど、
映画は話しをかいつまんで進んでゆくので、原作知らない人は話しに付いてゆけてるかが心配でした。

まぁ、映画館で見る映画じゃないなwwww
でもまぁそこまで期待してなかったしね。
最後だけ泣けたからおkとします。


つか久々の更新。
でももう寝るお(・ω・`)

| TaG | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ねずみーの想い出
  

24日に、幼馴染のえりなと、えりなのママと、あたしの母の4人でディズニーシーに行きました。
ちょくちょく4人で夜ウォーキングをしていて、
たまたまキングダムハーツの話で盛り上がって、
気付いたらディズニーシーに行こう!となっていましたww

やっぱり平日のディズニーは宜しいわね。
並ぶなんてことなかったものね。
インディージョーンズでさえ、乗って降りて乗って降りてって・・・
待機時間全くのゼロでした。


このワンコがとってもかわいかった。


リトルマーメイドに出てくる、マックス君というらしい。





それから、九月にオープン予定のタワーオブテラーが凄かった。
外観が、凄すぎて、もう、圧巻。
あんなの建築してみたい。素敵過ぎる。
ゼネコンが建設しているのかな?
普通にゼネコン下請けっぽい人等が作業しているのがちらっと見えた気がしたんだよね・・・www


夕方には突然の豪雨ととんでもなく激しい雷でショーや花火が中止になってしまったけれど
雷が凄すぎて綺麗だったので、まぁいいとしましょう。
あんな凄い雷、初めて見ましたwww

そうそう、今回初めて知ったんですが、
グーフィーって息子さんがいたのねwwww
其の子もマックス君て云うらしいじゃない。
しかも大して可愛くないwwwwwwwwwwwwww
此処のディズニーキャラ辞典さんによると
グーフィーはマックス君と二人暮しらしいよ。
なんか意味深やよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次はミラコスタに泊まりつつランドにも行こうねー!ヽ(*´∀`*)ノ
超愉しかったよー!!!!!








・・・しかし、最近とっても不調。
総て投げ出したい衝動が始まった様です。

| TaG | - | comments(0) | trackbacks(0) |
切ない
20060523_26951.jpg
泣けてくるお(・ω・`)

| TaG | - | comments(2) | trackbacks(0) |
近況報告書。
〇纏が突然忙しくなった。
 お客さんが増えた。
 でも契約はトレナスwww

△△鵑燭たが静岡にキタ。
 むしろ清水にキタwwwww
 でも仕事で参加はデキズ。

うちのわんこ『クー』が突然入院。
 椎間板ヘルニアの可能性大。
 軟化すると(?)2、3日の命だと宣告を受け、
 戸惑っている状態。

もうなんか営業向いてないのかもなー。
自分がこんなに話しベタだとは思わなかった。
言葉が出ない。
頭が回らない。
寧ろ頭が真っ白になるwww
軽くパニックを起こす。
緊張が解けない。
これって致命傷・・・?
ちょっと頑張らないと。

クーは今日の夕方突然激しく鳴き出して、
後ろ足が完全に麻痺しているようです。
最悪、死。
もしかしたら健康に戻るかも。
もしくは、車椅子生活を余儀なくされるかも。
かなり心配です。
はやくヨクナッテ・・・

| TaG | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“DOMESTIC!” Just can't help it. 参戦記
行って参りました。
東京事変“DOMESTIC!” Just can't help it.IN静岡市民文化会館!!!!!!!!(゚Д゚)ノ
仕事を早く上がらせて戴いて、即行車で会場へ。

今回は、母と参戦。w
鳥渡した母の日プレゼントやろwww

まずはグッズね。



パンフと香水とステッカー。以上。
後は特に興味をそそられなかったです。
無駄に高い!そして依々と思うのは其の場だけであることを既に知っていたので。
Tシャツなんかは特に。
購入には至らず。

さてさて。
此処からネタバレ入ります。
可也凄い事が起きたんです。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふ!!!

続きを読む >>

| TaG | - | comments(6) | trackbacks(0) |
何故、意志と詞と死は心に刻まれるかわかる?
本日、新人歓迎会日和也。
いや、日和がどうかなんて解らない。
歓迎とかしてる余裕もない。

何故なら席が専務取締役の横だったからです(つД`)

おカタい取締役とのトークは厳しかった…
何だか面接の様で↓
日経読んどいてよかった…といった感じ↓

専務が左側だったので、左肩ばかり凝った…


そんな疲労は明日解消されます!!

椎名林檎で(・∀・)!!


明日は母と事変ライヴですよ〜☆
ばっちり愉しんで参ります♪

| TaG | - | comments(3) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 (JUGEMレビュー »)
細野 真宏
非常に解り易く、経済が愉しく成ります。必読!
RECOMMEND
嫌われ松子の一生 (上)
嫌われ松子の一生 (上) (JUGEMレビュー »)
山田 宗樹
長編小説なのにスラスラ読める!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS